前記事の続きですおねがい

昭和記念公園到着し
              ↓
主人のズボンに ゆきがチッチ
              ↓
レモン色のコスモスに遭遇
              ↓
オレンジ色のコスモスに遭遇









この時の2ワンプードル
カメラ全く見ない汗


私の理想はこんな感じラブ

(埼玉県鶴ヶ島)

友情出演 ハートぶぅちゃん&さくらちゃんハート





でね!私はピンク系のコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスが見たかったの〜

私 『次はピンクのコスモスコスモス見に行こーラブ

主人『17時までだから(閉園)帰るぞ!!暗くなる!!



えーーーえーん

公園に着いたのが3時半頃でゆっくりできなかった汗




ピンクのコスモス無いのかな…
昭和記念公園にはピンクのコスモスは無いんだな。きっとない…。と自分に言い聞かせ
帰宅。


何と!!
ブロ友さんが 昭和記念公園に行ってきたと記事がぁ↓

ハルくんとピンクのコスモスラブ



友情出演 ハートハルくんハート




わーんえーん

綺麗だな〜きらきら音符
見たかったな…ほろり











でも…てんもゆきも楽しめたならいっかぁおねがい


桃さん&ミッキーさんありがとうございましたラブ





いつも 訪問してくれてありがとうございますハート