10月22日(土)

この日は普通に近所を散歩🐾🐾🐾していたんだけど
『先週(10月15日)は国営昭和記念公園行く予定だったけど天気が悪くて 中止になって残念だったなぁ…』と思いながら歩いてたの
それで『あっ!今から行ってみない?』と主人に言ったら 『いいよー』って爆笑

ソッコー家に帰り 用意し

家出たのが 2時半頃。
現地に着いたの 3時半頃。

もーワクワクラブ
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
ルンルン音符


↑コレコレラブ

見たかったの〜ラブ

入って直ぐに…




↑ゆき がやってくれました爆笑

主人に ちっち笑い泣き
結構な量〜



レモン色のコスモス畑きらきら


記念撮影〜

何十枚も撮ったけど ゆきが汗全くカメラ見ないムカムカ
てんは ちゃんとお座りしてカメラ目線ハート








ねぇ ねぇ おかあさん なにしてるの?って
てんに言われましたぷぷ


このお出かけは笑いあり涙ありニコニコ
長くなるので part2へラブハート

因みに笑いは ゆきが主人にチッチした所ですうひひ






いつも 読んで頂きありがとうございますはぁと