こんばんはきらきら!!

前記事で予告していた記事は次回に…苦笑

だって 今日は可愛い可愛い オバケちゃんがやってきたの〜ラブ


トントン🚪♪















むしゃむしゃラブハート



むしゃむしゃラブハート



一応 説明しておきますね…

水色ネコちゃんは てんちゃん女の子ですぷぷ汗
ピンクひつじちゃんは ゆきくん男の子ですぷぷ汗

しかも ネコちゃん用の被り物(*'∀`*)v

Ichiyoさんのプリンちゃんが被ってて可愛くて真似しちゃいました〜音符

↑許可なく載せてしまいごめんなさい汗1

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

一昨日、まちゃどんさんのナナさん
19歳と1ヵ月と9日 お空に旅立ちました。

とってもとっても穏やかでお利口さんで頑張り屋さんのナナさんでした。
大好きなナナさん。

虹の橋で楽しくお友達とハロウィンしてるかな。沢山 お菓子たべてね。

ナナさんのご冥福お祈りしますリボン