おはようございます音符

また…ブログ放置してました滝汗

てんゆきは元気ですよ〜爆笑




てん 『ねぇ、ねぇ、おかあさん…このコどうにかしてほしいです汗

お母さん 『そうよねー。残念だけどどうにもならないのよぼーこんなゆきは ちーちゃん には見せられないわね汗


ゆきが愛するちーちゃんのブログ
一緒に見ていたら




あれ?だれでしゅか?







はっきらきら
ちーちゃんだっラブハート








ボクも〜ちーちゃんと一緒にミドリになりたいでしゅっ音符

(ミドリじゃなくミドリムシパックねきらきら!!)







ちーちゃん🎵ミドリでも可愛いでしゅよ(*'∀`*)v
いつか一緒にミドリになりましゅハート




先週お出かけした記事や ゆきのトイレ事情
など(しかないですが)…
近いうちÜPする予定で〜〜〜すにこー



だらけまくりの 私のブログに訪問して頂きありがとうございますおねがいラブハート