数日前 娘が広角レンズ(スマホに付ける)を購入したので あの子達を撮ってみましたおねがい













広角レンズ…普通のカメラより広範囲が映るので 部屋中が入ってしまうの滝汗

それは困るので無難な写真載せたんだけど
広角レンズの良さがでてない写真になったニヤニヤ

広角レンズで撮ると てんゆき幼く写ってるキラキラ可愛い~きらきらラブハート




この前 作ってみましたおねがい




蓮根とサラミのサラダ音符


りっくんママのブログに載ってて→

料理苦手な私ですが 蓮根大好きで作ってみたにこ


とっても美味しかったよ〜ラブ
コレ大好き〜ラブ


今のてんゆきハート




『パシャ!』ってシャッター音で
ゆきの足が 『のび〜〜〜』












可愛いーわーハート



いい夢みてくださいね〜(*'∀`*)v