涼しくなったかと思えば また暑くなったりで体調崩されている方いませんか〜はてなマーク

はーいパー
私 18日 日曜から風邪ひきましたチーン
今も続いてます…長い風邪ひき

グッタリ_(:3」∠)_している時に
『ピーンポーン音符
宅配便でーすきらきら!!







そらママからびっくり

犬のおやつが届きました〜ラブ



鮭のジャーキーラブラブ
白子ジャーキーラブラブ
ササミ巻き巻きジャーキーラブラブ
私には多肉ちゃんキャンドル&お手紙ラブラブ

2ワン鼻息荒く溜め息オヤツの周りをぐるぐると 何故か ゆきは多肉ちゃんキャンドルに
食いついたりしましたぷぷ


本当にいい匂い〜美味しそうな匂いがじゅる・・


待ちきれない2ワン
では!早速!


ドキドキおんぷワクワクおんぷ



ゆき!!待て!!




てんが先です!!




ゆき どう…ぞ!!  はやっ汗












2ワンの食いつき凄いの〜爆笑


でね、私も食べちゃったぺこ
白子ジャーキーもチョビット食べてみましたにこ
美味しかたっよ〜音符

そらママから
人が白子のジャーキー食べたらどうなのかな???
私は食べた事はないので~オェーッってなるかもよ~(笑)

って言われたけど 大丈夫だった(笑)


ゆきは 最近 食欲なかったんだけど
3種のジャーキー物凄く食べてくれた〜(*'∀`*)v








癒されますラブ


ありがとハート