昨日は娘の前撮りに行ってきましたおねがい










↑ この親子は仲がいいハート
お店の方もこんなに仲がいいのは珍しいですよねってにゃ


家族写真という物も撮りました…
私は撮りたくなかったけどね汗


撮った画像見たら
主人が 『豚さん豚だと思っていたら
いつの間にか 象さんゾウになっていたな』←私の事

勿論 否定はできないので
だから 家族写真撮りたくなかったのよ汗

スライドショーを見せられ
私の後ろで『ズ…ズッ…』あれ?
と振り返ったら 主人 泣いてたほろり
私は毎度泣いたりしているけど←幼稚園の音楽会とか

主人はこみ上げてくる…って泣いてたニコニコ


娘もお父さんが泣いてるのを見て泣いてた…


写真2ポーズは 当初値段に入っていて
絶対に余計な写真は買わないと決めたのに…決めていたのに…

会計 10万超え…ガーン←写真のみの値段です!←追記

データー買ってもアルバム買っても写真立て買っても見ないのに…
今 思いっきり後悔してますえーん



娘に使うくらいなら
てんゆきに使いたかったよショボーン


子供の成長は早いなっ笑顔


今日のてんゆきラブ
この子たちの成長も早いなー