えーっと…汗
皆さん もう既にご存知だと思いますがぁ
4月30日に道満グリーンパーク(埼玉)で
BBQやりました~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



メンバーは
主催の桃さん&ジィジさん
(ぶぅちゃん&さくらちゃん)

きぽりんさん&親分さん
(カノンくん)

ロコモコパパ&ママ
(ロコモコちゃん)

コッタンパパ
(コッタン)

りゅうちゃん
(ナナちゃん)

yayaさん&パパ&娘さん
(マロンちゃん)

ヒトデババさん×2
(チャッピーちゃんお空から参加)

あっちゃん←私
(てん&ゆき)



子供の頃 遠足前日 興奮して寝れないってありませんでしたか?
私 前日寝れなく朝3時まで起きてました
勿論起きれなかったぷぷ


も~皆が記事ÜPするのが早い早い
あしみじ会③まで書いてる方がいるんだから~キャッ☆

大体は参加メンバーのブログで読まれていると思うので

私は とりあえず 写真整理してて笑った写真載っけてみますねおねがい




この てんのクビ凄くないですか汗
えっ!!
どうした?って感じガーン

隣にいる ゆきも 『てん姉 首が伸びてる…にゃ



カノンくん!?皆と姿勢が…びっくり
ズームして見てみましょうポイント







はっ!!
何とカノンくんの鼻先にあるのは
うまうまササミではないですか!
あとちょっとで届くんです
そのちょっとの距離がー
臭いだけ嗅いでおこう笑




このトリオ凄いんです
左から さくらちゃん・てん・カノンくん
コッタンパパの持つササミ ガン見にこ




ちょっと近くに寄せたら

あらら汗
2人に押されて てんが消えたぷぷ





次の瞬間へ?
てんが さくらちゃんに乗っかり
結局 誰の口に入ったのかわからないけど
ササミ争奪戦凄すぎ汗








ロコモコちゃんはーと ママと見つめあってて
素敵~きらきらと眺めていたいのですが…
真ん中に…ぬ~んとジィジさんが(笑)





それと右の方はりゅうちゃん
りゅうちゃんのこの格好が笑えた~
どこに行くのかな




これまた りゅうちゃん爆笑
カノンくんを可愛い~な~にこ
わしゃわしゃしていたら…



親分さん登場~(中央)
カノンくんにチューするんじゃないかと
心配でかな?てへぺろ←私の妄想






てん コッタンパパの後をついて歩いてるの照れ
コッタンパパの持ってるボール狙ってますラブ


とにかく楽しかった~にこーハート



まだまだ あしみじ会続きますおねがい

次に載るのは誰かな~音譜



※参加者メンバーへ

笑いものにされた~ もしくは そんな事思ってない~ などの クレームは 受け付けていません(:D)┓ペコリンチョ

笑って許してねラブ



いつも、いいね!コメしていただき
ありがとうございますコスモス