この前 お散歩してて気づいた事ニコニコ




3歳と8歳の差…ゆき遠っびっくり

ゆき若いからなのか最後までグイグイとあまりペースが落ちないダッシュ
てんは普通に歩いているんだけど後半ペースが落ちます354354




別な日のお散歩




てんは寄り道するからかなニコニコ



お知らせが2つありますニコニコ

まず、1つめ~
この猫ちゃんトイレ未使用なんですが…
1度組み立てた事思い出し
トイレシートが多分無く汗
サラサラ消臭サンドあるんだけど口が空いててスーパーのビニール袋に入ってる汗






大昔に猫飼っていた事があり
主人が猫アレルギーにショボーン
呼吸困難になり死にそうに
しばらく私の実家に預かって貰っていて
喘息が落ち着いたから
猫ちゃんを引取りに行こうと
その時に新しいトイレ買って用意したの(セットした)
実家に向かう途中で主人がやっぱり猫と暮らすことはできないと あの苦しさはもうしたくないと 結局引返してしまいました。

一応、未使用なので捨てるの勿体なくて
誰が欲しいという方いましたら
差し上げます爆笑
こんな中途半端なもの欲しい人いないよね
それでも 欲しい人連絡くださいおねがい


そらママ~
あの後 箱の中確認したら 消臭サンドがスーパーの袋に入ってて それ見て そう言えば昔…って思い出した~
リサイクルに売れなかった理由は多分それだわ(^ω^;);););)
中身確認しないでお店に持っていってたガーン



お知らせの2つめ~

インターペット 3日 に行きますおねがい

主人と喧嘩しなければですが汗
運転手がいないと行けないのでぷぷ
イラッとしても我慢我慢汗

ブロ友さん3日に行かれる方いるみたいなので お会いできると嬉しいなきらきらラブハート



それと てんゆき家に春がきました~ラブ

りっくんママの いかなごのくぎ煮~おんぷ
ホカホカご飯と一緒に食べました~じゅる・・
と~っても美味しいハートキイロキラ
ダックス箸置きも以前りっくんママから頂いたものですにこー


ご馳走さまでしたラブ





いつも、いいね!コメしていただきありがとうございますコスモス