今日 検査結果が出ました~

良性ですってはぁと

あ~良かった~安心しましたキャハハ

皮膚組織球腫ですと言われました
1ヶ月くらいでしこりがなくなるはずだけど
9月末頃までしこりがあれば必ず病院にきてくださいと。
残して置くのは良くないので切除しますからと言われました苦笑
消えてくれると信じます好


てんもお耳が見違えるくらい綺麗になりました~キャハハ
背中も痒がらなくなったしハート

今までの医者はなんだったんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク




今日のてん&ゆき


片足だら~ん(*'∀`*)v





ゆき撮っていると珍しく てんがワタシも入る~って(*'∀`*)v






ゆきの心配してくださった方々~音符

本当にありがとうございましたラブ

コメやいいね!で励ましていただき
本当に本当にありがとうございましたLOVE
感謝ですハート








いつも、いいね!コメしていただきありがとうございますコスモス