いつも可愛いワンちゃんの記事をかかれてて楽しく拝見させて頂いてる方が以前納豆をあげていたのでやってみましたキャハハ

と言っても

私…なっ…なっ…納豆 大嫌いなんですガクリ


触れないので汗


主人と娘にお願いしました音符








まずは てんから…








美味しいみたい…






食べてます…











次 ゆきの番…









ゆきにお座り お手言ってます



少し離れた所で

てんが お座りしてお手してます苦笑









ゆきも食べてますね…






美味しかったみたいで

もっと頂戴アピール凄くて おかわりしました苦笑






その後は 直ぐビックリマーク











お口拭きましたビックリマーク









私  グイグイ拭きましたキャッ☆












納豆食べた後舐められるのが嫌で 2ワンから逃げていると
遊んでもらえてると勘違いされ 追いかけられましたムンクの叫び

違うから~怒

と言いながら逃げました~苦笑




納豆は栄養満点らしいので食べられないのは残念ですが…

てんもゆきも大好きみたいなので 主人娘が居るとき限定でこれからもあげてみようかなキラきゅんっ












いつも、いいね!コメしていただきありがとうございますコスモス