一昨日にお散歩行ってきましたしっぽフリフリ


栗さん発見目












匂い嗅ぐたびにトゲトゲがお鼻にチクチクと(´∀`o)


栗さんにご挨拶し


お家に帰ってシャンプーしました


ドライヤーで乾かしていたら!!!!はてなマーク


ゆきの左脇腹後ろ足よりに赤い物が!!











何これはてなマーク



私は直ぐ病院行きたかったのですが
主人が虫刺されだよ って


どっちにしても次の日 てんは病院の日だったので その時にゆきも見てもらうことに



てんの診察が終わり(次回ブログに載せます)
ゆきの診察  虫刺されみたいのができて~  先生即答で虫刺されではないです。と…
腫瘍です。と…

先生は見た目だと多分 皮膚組織球腫の可能性が高い これだったら1ヶ月位で自然に消えると言われました

ただ絶対ではないので心配なら細胞診を受ければ しこりの種類や悪性度がわかりますと言われ 即答でお願いしますと言いました…

注射器で細胞採りました泣
2本採りました(2回も射したんです汗)
ゆき 震えながら鳴きもせず じ~っとしてて えらかった。
またそれが可哀想に思えて。。。

1ヶ月で消えなかったら細胞診すればよかったのかな?と後から思いましたが…



結果は一週間位でわかるみたいです。



因みに病院はかえました!

今までの病院は確かに てんちゃんの事助けていただきましたが……それ以降の診察の仕方が悪く?納得いかなくて…主人が病院かえよう!と…
今度の病院は良さそうかな~?


わたしたち
病院いってきました











いつも、いいね!コメしていただき ありがとうございますコスモス