昨日 主人の知り合いの方から すいかスイカが届きました~ラブ




クンクン。。。これ何はてなマーク












てん。。。えっ目ビックリマーク












てん。。。2つになった なんだなんだはてなマーク



上のすいかスイカ7キロ
下のすいかスイカ8.5キロ













ねぇ…ゆき…

そのお顔…

それって…

















やっぱりね…苦笑














噛んだよねあせる

噛みあがった作品みて 薄笑いしてるよねぼー












とても甘くて美味しかったですラブ音符






ワン達が食べてる写真は娘が娘のスマホで撮ったので その写真がもらえたら載せますね汗










いつも、いいね!コメしていただきありがとうございますコスモス