てんのパピー期




チッチャイ(*'∀`*)v













ん~男の子にみえますね~苦笑















あ~昔はてんもカミカミしていたんだビックリマーク

そう言えば ゆきほどではありませんが 後のカピパラの鼻 食いちぎっていたので取り上げたんだ~汗

ハンガーの掛ける部分 食いちぎっていたので取り上げたんだ~汗



てんが家に来たときはビデオ デジカメで撮っていたのでなかなかブログにアップできずにいました~汗2

てんちゃんごめんね苦笑












この写真は2~3年前のてんです音符

撮影代は無料~データ代は頂戴いたしますビックリマーク

ってやつです苦笑




飼い主の気持ちがまんまと乗せられ 全てが可愛くて。。。
データ代 約10000円ガクリ


主人に報告。

いいよ~記念になるからって言ってもらえました好










しかし











データ届きます











画像見せます












主人 。。。おばさんみたいだなダッシュ


可愛くないなダッシュ





娘。。。可愛くな~~~~いダッシュ






私。。。うーん



なんでよ!かわいいじゃない怒






主人・娘。。。着物まったく似合ってないよ~ダッシュ






私。。。似合ってるから怒








そんな写真どうぞご覧ください
2枚だけですが汗































データは沢山入っていますがパソコン壊れているので汗

撮影した時 3枚だけプリントして渡してくれた写真です好




いいんです。。。身内がなんて言おうと 可愛い~てんちゃんなんですLOVE







ね~てんちゃんLOVE




悔しいけど娘とてんちゃんですぼー

てんちゃんのいいお顔が娘と写っているので仕方なくですpo














いつも、いいね!コメしていただきありがとうございますコスモス