くつろぐ場所がそれぞれ違う



ゆき





網戸にすると必ずこの体勢でお外の匂い嗅ぎながら眺めていますニコニコ









首疲れないのかなはてなマーク







パピーの頃は
















パピーの頃は全身乗せて日向ぼっこ晴れ
今の身体は乗らないから顎だけ乗せてる(´∀`o)









てん















私のお布団以外でいる場所は自分のお部屋の周りニコニコ

ゆきが来る前はサークル中にてんちゃんのお布団あってそこでくつろいでいましたが ゆきがてんちゃんの布団サークルから引きずり出し
穴だらけ蜂の巣状態に。。。

くつろぐ場所とられ 私の布団でくつろぎますが 暑いとアップの場所に居ます苦笑












耐えてるてんちゃん偉いですしょぼん





てん。。。わたし かなり た・え・て・ま・すわんわんわんわんムカムカ




うん うん苦笑
わかってますよ汗
たまに ものすご~く爆発するもんねガーン
私の(トド)スマイルとウマウマでご機嫌とってますラブ
















いつも、いいね!コメしていただきありがとうございますコスモス