今日は七夕ですね~(*^ー^)ノ♪
お願い事考えなきゃ音譜






さて、昨日  だらだら昼寝ていた私。。。。






起きてスマホみたら主人からラインが。。。






ブログに使って いいよ とはてなマーク








タイトルまで考えてくれたようで。。。







トドと白ワンちゃん




トドどこにいるか皆さんわかりますねあせる

本当はがっつり私写っていましたが勿論修正しましたよぼー








トドと黒ワンちゃん












トドと白黒ワンちゃん





チラッとトドさん苦笑




昼間眠くて眠くて 全くわかりませんでしたガーン








この後 お散歩いって帰りにおとぅさんだけ寄り道してるのを けなげに待っている 黒ワンちゃん白ワンちゃんでしたラブラブ









彦星 織姫が逢えますように星












いつも、いいね!コメしていただきありがとうございますコスモス