なぜ 1つのオモチャを取り合うのか。。。
他にもあるんだから別なオモチャで遊べばいいのにpo汗





ボクこれ欲しいビックリマーク






今 てんが遊んでるから~汗













ちょうだいよっビックリマーク











ゆき。ちょーだい!!



てん。うーぅむかっうーぅむかっ貸さないビックリマーク今日は貸さないから!!
















ワンむかっわんわんワンむかっわんわん
(ねぇ!おかぁさん!てんが貸してくれない!と訴えてるダッシュ)





はいはい、我慢しなさいおとめ座















うームカムカ
怒りで口元震えてますうーん















もうっドンッイライラむかっむかっしながら潜ってしまいました苦笑













てんちゃんの写真撮っていると。。。











今日も  また・・・・












わざわざ来なくてもいいのにDASH!












今は仲良くはてなマーク一緒に寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








いつも、いいね!コメしていただきありがとうございますコスモス