私がリビングの椅子に座ると ゆきくん ワンワンしっぽフリフリビックリマーク無視すると永遠にワンワンしっぽフリフリビックリマークと吠えますぼー汗



ウームカムカ

ワンわんわんムカムカ

ウーわんわんムカムカ

無視するなーわんわんムカムカ
(上手く写真撮れない~しょぼん)


と 椅子から降りるよう要求されますためいき

食事の時も吠えられるので、椅子に座らず膝ついて食べるんです・・・・


そんな感じでまたワンワンビックリマークだったので床で 今日の特売何かしら~音譜ってチラシ広げたら









彼がやって来ましたビックリマーク

邪魔なんですけど~ガーン






全く見えないショック!







ここで くつろがなくてもガーン








退かしても退かしても 彼はやって来るぼー。。。
割り込んでくるぼー。。。
しかも、今日(21日)の所に・・・・






てんちゃんは 相変わらずお利口さんでした好





いつも、いいね!コメしていただきありがとうございますコスモス