また、また、ゆきくんがしでかした事ですわんわん






このマットてんちゃんのです
後からゆきが来て無理やり入り てんちゃん狭っ汗

あっ、マットの穴が1ヶ所なんです。この時は。。。








マットの穴だらけがこの写真しかなく。。。
てんちゃんは穴あけません。穴あけ作業はゆきくんの仕業ですダッシュ
この写真のゆきくんは無視して下さいね苦笑





こちらは


部屋着三本目ですメラメラ
風通し良くしてくれたのは ゆきくんですぼー
クチャクチャと奥歯で噛んでよだれだらけにしますぼー

最初の部屋着も穴だらけされたので この写真は捨ててもいい古着(私の母の)です汗

この無数の穴をみて主人が気持ち悪いダッシュ
確かに気持ち悪い・・・・





気持ち悪い。。。実は昨日呑みすぎビールで二日酔いなんですガーン
そんな 私の上に。。。





おかぁさんは気持ち悪いのよーなく


そんなのボク知らな~いしっぽフリフリ  by ゆき






いつも、いいね!コメしていただきありがとございますコスモス