息子の幼稚園で4月から始まった
アロマサークル『fairy』

どんなママたちも
忙しかったり、時間に追われたり
子育てってほんとに大変ですオカメインコ
このサークルに来ることで
少しでも心が軽くなったり
癒される時間であってほしいという
気持ちで1年間活動してきました。

容器やラベル、全てに、
テンションが上がるものにしたいな
すこしのことですが
サポートしてくださる方と
相談したり協力して頂き、
いつもかわいいものが出来上がりました

このラベルもお友だちの全部手作り
ほんとに才能あふれてますピンクハート

今回はアロマリップグロスかアロマリップを選んでいただいて作成しました。



みんな春色の色づきリップで
とても可愛らしいアイテムになりましたね🎵

先日4月からの新たな活動を考えるのに
アンケートをお願いしたところ、

星楽しい時間で1ヶ月に1度楽しみに
していました。
星癒しの時間をありがとう
星アロマの奥深さを教えていただき
ありがとうございました
星ことしは風邪知らずの年でした
星アロマが生活の一部になりました
星先生の穏やかな講座で癒されてました

などなど、アンケートを手にして
もう胸がいっぱいになりました。

はじめは試行錯誤、
何をしたらいいのかも分からずに
こんなわたしの講座に足を運んでくださって
すみませんという感じでした流れ星
でもアンケートを見て
わたしのやってきたことが
少しでもみなさんに伝わって
みなさんの癒しの場、癒しの時間になっていたことを知り
正直ほっとしましたラブラブ

みなさんがいてくださったからこそ
サークルとして成立し
楽しいひとときを私も過ごさせて頂きました

4月からはハーブのことも
少しずつ取り入れてもっともっとより良い
サークル活動をがんばります!

サポートしてくれた方々
本当にありがとうございましたピンクハート