名松線の旅 | Happiness Come Ture

Happiness Come Ture

心機一転がんばるぜ!!

ワンマンの名松線初めて乗りましたニコニコ


うん照れ
松阪から伊勢奥津まで乗ってみました電車


腰が痛いです…えーんえーん
腰当てクッション欲しい〜


腰当てクッションではないけど、ちょっと早いホワイトデーにJR四国のすまいるえきちゃん頂きました٩(⁎╹ᴗ╹⁎)♡

かわいい〜ラブラブラブラブラブ
ずっと欲しくて四国に行くか、東京神保町の書泉に行くかショボーンと思ってたけど、Twitterを見て大阪梅田の紀伊國屋書店の鉄いイベントスペースに売ってるのを見たからって買ってきてくれたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

四国行く時持っていこうかなハート


ちなみに名松線をずっと「なまつ線」って読んでましたびっくりハッ