MIYUのブログ

MIYUのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


明日ゎいよいよ感謝祭ドキドキ

楽しみやなぁ[みんな:01]

今日行ってる人楽しんできてね!!

昨日のよるゎ3時まで手紙書いてた汗
眠いよ…
明日も早起きしなあかんのに、夜ご飯陸部で食べに行くというな笑笑笑笑( ̄▽ ̄)

絶対明日眠いわぐぅぐぅ

明日ミニスカで行くか、スキニーで行くか迷い中[みんな:02]

寒いんやろなダウン

でも、楽しみラブラブ
ママにマニキュア塗ってもろたしドキドキ
photo:02





早くJUMPに会いたーい恋の矢
photo:01



iPhoneからの投稿