明日❤明日ゎいよいよ感謝祭楽しみやなぁ今日行ってる人楽しんできてね昨日のよるゎ3時まで手紙書いてた眠いよ…明日も早起きしなあかんのに、夜ご飯陸部で食べに行くというな笑笑笑笑( ̄▽ ̄)絶対明日眠いわ明日ミニスカで行くか、スキニーで行くか迷い中寒いんやろなでも、楽しみママにマニキュア塗ってもろたし早くJUMPに会いたーいiPhoneからの投稿