んにちは!みゆです!




今回は『怪我をして美しく』
です!!!




怪我をして美しくって意味わからない・・・




じゃあ今までのケアは何だったの?
ケアしても意味がないの?




普通に考えたらそうですよね。




そもそも美しくなるには
ケアは絶対!!!




お肌を痛めつけないように
気をつけてきましたよね!




なのにこの矛盾は何?




そう思ったあなた!!!
最後までこの記事を読んで
スッキリした状態で
是非試してみてください!





私もあなたもご存知の通り
人間です。




歳をとるのは仕方ないですね。




しかしいつまでたっても
綺麗だね!今日も可愛いね!



 






そうやって彼に言われ続けたくないですか?





すっぴんを褒められる事は
どんどん減る中で
お風呂上がりのあなたをみて





すっぴんの方が可愛いな〜





何よりも嬉しい褒め言葉ですよね!





最後まで読まなければ




なんか最近どんどん
お肌のハリが低下してきているな・・・




前はもっとニキビ跡も早く戻った・・・




昔に比べて肌トラブルが
ふえてきているような・・・




このまま行き着くところは
老化!老化!老化!




どこまで行っても若返ることはなく
友達は綺麗なのに・・・




とケアを怠ったものは
どんどん老けていくのです!




覚えておいてください!




毎日1歩ずつ老化は進みます!!!




このまま老化させ続けますか?




来年には更に更に
ハリがかくなってきて毛穴も開き
化粧ノリもわるくなってきて
疲れが溜まるとくすみっぱなし




そして言われる言葉は一言




なんか老けたねー。




そしていよいよ
すっぴんになる事ができない!!









周りと差をつけれるかは




あなた次第なんです!!!!




毎日毎日ケアを頑張っているご褒美に
あえて怪我をさせるのです!!!




この怪我美容法を知れば
あなたの今までの肌悩みは
激減していくでしょう!!!




お肌はみるみるキレイに!




彼氏とお泊りをしても
すっぴんを恥じる必要は0!!








むしろすっぴんの方が
男心をくすぐるチャンスです!!!




ではご紹介しますね。




『怪我をして美しく』
とは・・・




美容鍼です!!!









鍼と聞くと痛そう!




そんなイメージを持つ方が
すごく多いと思います。




しかし実際に来られるお客様は
チクチクするが痛くない!




むしろぽわ〜としてきて
気持ちがいい!!




などのお声を頂け
ぐっすり眠られる方がほとんどです!




では何故、鍼がいいのか?!




誰しもが一度は転けて
怪我をしたことがあると思います。




怪我をするとお肌は
直さないと〜!
と、活性されるのです!!




そこで美容鍼!!!




鍼で微細な傷を作ることで
お肌の自己再生能力を高めてくれます!





そうする事で
肌トラブルのないお肌に
みるみる変わっていきます!




更に日々のケアの効果もアップ!!




みるみるお肌が明るくなり
すっぴん姿に自信がもてると
お泊まりデートも迷う事なしです!!




日頃からケアを頑張るあなたに
ご褒美として美容鍼に行きましょう!




では、今すぐ手帳をみて
美容鍼に行ける日をチェックしましょう!




必ず美肌を手に入れてくださいね!




最後まで読んで頂き
ありがとうございました!