んにちは!みゆです!




今あなたは透き通るような
肌をしていますか??




化粧をした直後でも
なんか顔色がパッとしない・・・




ファンデーションを塗っても
なんか浮いているような・・・




疲れてもいないのに
あれ?今日なんか疲れてる??




実年齢よりも老けて見られた・・・







そんな経験ありませんか?




実は私の全てあった話なんです。




化粧をしてもキラキラしない。
洗顔をしてもスッキリ感がない。




街を歩いていても
あなたに振り向く人は
1人もいません。



友達と並んで歩くと
メインは友達に。
自分は友達の引き立て役・・・



そんなサブキャラでい続けますか?




そもそもくすみってどうやって
直したらいいか分からない。




そしてエステに行かなければ!!




とお金をかけなければ
と、時間とお金だけが
すぐに無くなっていく生活・・・








そんな負のルーティンを
みんなもして欲しくない!




そこで今回は
『簡単くすみ撃退法』
をご紹介します。




化粧ノリは日に日に抜群に!



 
実年齢より若く見られる!




街を歩いたらすぐに声をかけられる!




もう友達の引き立て役ではなく
むしろあなたがメインに!!!





勝ち誇った気分ですね!!




なんでこの子ばっかり・・・
そう僻み続けたくすみ時代とは
もうおさらばです。




美肌になると心の余裕もでき
性格もみるみる良くなります!!




でも、もしあなたが
この記事を無視してしまうと・・・




化粧をしても可愛くなれない。




いつまでたっても
男からは相手にされず
友達の引き立て役代表!!








奇跡的にステキな男の人から
声をかけられた!!!
と思った瞬間に・・・




『一緒にいてた友達可愛いね〜!
紹介してよ!!!』




はい。もうあなたは
ただの仲介役です。




悲しすぎますよね・・・




あなただって女の子。
ステキな男の人から声をかけられたり
可愛い!と噂されたいですよね!




そう思っているいるあなた!




この『簡単くすみ撃退法』
を実践してみてください!




絶対ですよ!!!




〜やり方〜

1、洗面器に氷水を用意して顔をつける!
     (ある程度冷たくなれば良い)

2、シャワーのお湯をいつもより暖かくして
      顔を暖める!(熱過ぎは厳禁)

3、これを3〜5セット繰り返します!!





どうですか?
たったのこれだけ!!!





そして効果は絶大!!



みるみる血色はよくなり
冷やして血管を収縮させる。
温めて血管を拡張させる。




これを繰り返すことで
老廃物は流れ、肌荒れの改善
スッキリ綺麗になる事ができます!





では今すぐ周りにある
"冷たいもの"
を、探しましょう!!!




そして綺麗になって
思いっきり出かけましょう!




最後まで読んで頂き
ありがとうございました!