んにちは!みゆです!




毎日のケア頑張れていますか?




簡単ケア!と言っても
毎日となると・・・




と断念しがちな人も注目です!





これを読まなければ
今まで通り
やるの忘れてたーーーー
思い出したらやってます!




そんな繰り返しです。
そうなっている方は
すっぴんブス確定か?!?!








鏡を見るたびに病む。
けど、化粧が気になって
鏡が手放せない・・・




これを読むと今までよりも
更に気持ちよく簡単に!!!!




プラスばっかりのことをするだけで
女友達からは肌を褒められる!
むしろ美肌は羨ましがられます!!!




そして大好きな彼からも
可愛いと褒めてもらえる!!!







前者と後者どちらがいいですか?





後者を選ぶあなた!!
最後までしっかり目を通してくださいね!




ではご紹介しますね!






その方法とは・・・





氷!!!!









ん?氷?となりますよね。





そうなんです。
日頃から目にする氷です!!





食べるのではなく
氷でマッサージします!




お風呂上がりや洗顔後に
氷を1つ持ってクルクル〜
と全体を回し当てるだけです!








冷たすぎる!という方は
布やコットンで包んで
やってみてください!!




ではみなさん!!
今すぐ美肌になった自分を
想像してください!!!




最後まで読んで頂き
ありがとうございます!!