んにちは!みゆです!




乾燥肌で化粧がぼろぼろ・・・

厚化粧になってしまう・・・




そんな乾燥肌さん必見です!!







どうですか?この厚塗り感。




この記事を読まなければ

あの子って化粧濃いよね。

いつも化粧崩れして汚いよね。




そんな嫌な噂をされ続ける人生

あなたは生き続けたいですか??




私は化粧崩れが気になって

ずっとこそこそ鏡を見てしまい

人前でも堂々としていられない。




そんな人生がすごく嫌で

毎日この方法で化粧水を塗りました!




その方法とは・・・

前回お伝えした

お風呂あがりや洗顔後は

素早く化粧水を塗る!




ちゃんと守っていますか??




その時にのひと手間が!




化粧水を塗った時は

モチっとするまでが合図です!







化粧ノリが綺麗になりたいあなた!





今すぐ自分の肌はモチモチしているか

ほっぺたをさわってみてください♪




最後まで読んでいただき

ありがとうございます!