んにちは!みゆです!




お顔の筋肉しっかり動かしていますか?




日々のセルフケアで頑張ったり
エステなどお金を使っても
すぐに元にもどってしまう・・・




年々垂れてくる自分の顔。
見続けたいですか?




何歳になってもハリツヤが綺麗で
お肌褒められ続けたくないですか??




ずっと高いをお金を払い続けますか?




これを最後まで読まなければ
負のルーティンを繰り返し続けて
お金と労力ばかり使っていくだけ・・・




自己満で終わらせることなく
しっかり引き上がったお顔で
自信を持って街を歩きたくないですか?




最後まで読まなければ
こんなに簡単な事で
綺麗になれるチャンスを
あなたは失う事になるでしょう。




その方法は・・・・




変顔です!!!!!


 








誰もがやったことのある変顔!




実はかなり表情筋を
動かす事が出来るのです!!




人に見られると恥ずかしいと思うので
トイレに行った時などに是非(笑)




変顔をすると普段使わない筋肉を使って
表情筋を活性化してくれます!!




それでは今すぐ変顔チャレンジ!!
3・2・1・どーぞ(笑)




最後まで読んで頂きありがとうございました!