んにちは!みゆです!





ゴルゴライン

そんな言葉を聞いた事はありますか?









こんなシワができたら

人生おわった・・・・

外に出たくなくなりますよね。





化粧でごまかそうとしても

シワはすぐに目立ってくるものです。





実は何も知らずに生活していると

毎日ゴルゴラインを育成しているのです!





やる事は簡単なので

最後まで読んでチャレンジです!!





仕事やプライベートで

スマホやパソコンで

目を酷使していませんか??

さらには睡眠不足・・・






目の周りの筋肉!!

ボロボロになっちゃいますよ!!!





疲れてくると凝り固まってしまい

血流がどんどん悪くなります。












この筋肉がどんどんたるんでくる事で

ゴルゴラインが出来上がってしまいます。




深くなってしまうと手術でしか

取り除けなくなります。





絶対にできないように!!!

そんな思いでケアしましょう!





その方法とは・・・




目の疲れを溜めないように

ホットアイマスクを毎晩しましょう!





1.ハンドタオルを濡らします。


2.レンジで30秒から1分温めます。

    火傷に気をつけてとりだします。


3.顔に当てても熱くない温度まで冷まし

   両手でタオルを目に軽く押し当てます。





寝る前にするとリラックス効果も

期待できるのでよく眠れますね!





あ、もちろん市販のホットアイマスクでも

全然問題ありませんよ〜〜(^^)





まずは・・・

今すぐタオルを濡らしてください!!





最後まで読んでくださり

ありがとうございました!