んにちは!みゆです!





お顔の筋肉が使えなくなると

どうなるか知っていますか? 





意識しなければしなくなるほど

シワが出来やすくなったり

ハリのないお顔になると学びましたね!





なんか○○ちゃん顔丸くなった?

昔は顔がシュッてしてたよね〜!





そんな風に言われたいですか??

いつまでもシュッと引き上がった

フェスラインでいたくないですか?





きっと最後まで読まなければ

横顔の写メを撮られた時に

ブルドッグみたいな頬っぺたに・・・





どう考えても見たくないですよね・・・








今から意識出来るのと

これから何も意識しないのとでは

かなり大きな差が開いてきます!





では回避方法をご紹介します!!





手順1:ペットボトルに100mlほど水を栓をします!

手順2:キャップの所を口で咥えて10秒キープ!!










これなら簡単に誰でもできますよね!





注意点が3つあります

①顔を下に向ける!

②唇を尖らせ唇だけで咥える!

③歯は絶対に使わない!





これを意識して3セットしてください!





では今すぐペットボトルの飲み物を

買いに行きましょう!!!!






最後まで読んでくださり

ありがとうございました!