んにちは!みゆです!





お顔にも沢山の筋肉があるのを

知っていますか??





しっかり意識しなければ

シワが出来やすくなったり

血色が悪くなったり

ハリのないお顔になります!





昔の写真をみてお顔にハリがある・・・

もっとフェイスラインが細かった・・・





あの頃は・・・

と過去の自分にすがり続けますか??





しっかりお顔の筋肉を知って

老化知らずになりましょう!











顔ってこんなに筋肉があったんだ!

と思ったそこのあなた!!





まずは沢山の筋肉があることを

知れただけでもチャンスです!!





知っていると知らないの差は大きいです!






今すぐ鏡を見て笑ってください!





笑うだけでも沢山の筋肉が働きますよ!






最後まで読んでくださり

ありがとうございました!