んにちは!みゆです!




夏に欠かせない日焼け止め!!
私も色白な女の子に憧れていました!!




なんであの子は色白なんだろう?
夏をエンジョイしてるのに
あの美白はずるすぎる〜!




そんな事を思った経験はありませんか?




日焼けを甘く見て最後まで読まなければ
今はシミなんかないし!そう思っていても
年々シミが増え始めるのです・・・




今回は日焼け止めと言えども
どんなものを選ぶのが上級者なのか!!
という事をご紹介していきます!!











まずは日焼け止めに記載されている
SPFとPAをお伝えしますね!!




SPFとは、、、、





シミやソバカスの原因となる
紫外線 B 波( UVB )を
カットする力を示しています!!




PAとは、、、




皮膚を黒くするだけでなく
シワやたるみの原因となる
紫外線 A 波( UVA )を
カットする力を示しています!




SPFとPAが両方とも高いのは
日焼け防止効果もあがりますが
同時に肌の刺激量も増えます!




1日中外に出るのか、
ちょっとコンビニに行くだけなのか。




それに合わせてSPFとPAを
高くするのか低くしても良いのか
お肌の状態とも相談しましょう!




知らずにただきつい日焼け止めを
毎日塗り続けると、、、、




日焼けはしないけど、
肌がボロボロになっていきますよ〜(°_°)









長時間の外出はSPF50 PA+++
短時間の外出はSPF20 PA++




など、しっかり使い分け美人になりましょう!





今すぐ美白女子をSNSで検索!!




モチベーションを上げましょう!



 

そして・・・・・
使い分けできるように
2種類の日焼け止めを買いましょう!!




最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!