んにちは!みゆです!



化粧水を塗っても塗っても
全然吸収されない😭



お化粧してもガサガサが目立って
外に出歩きたくない・・・



一度は誰でも悩んだことがあると思います。
そんな悩める女子に質問です!



お風呂上がりに化粧水やクリーム
ちゃんと塗っていますか??



多くの方は『塗っている』
と答えると思います!



では正しく塗っていますか??



これを最後まで読まなければ
流して捨てているようなものですよ!



せっかく自分で買ったんだから
損はしたくないですよね?



100%の効果をお肌にいれましょう!



その方法とは、、、、




コットンです!!!!








コットンを使用してあげることで
ムラなくお肌に浸透するんです!!



これなら毎日簡単ですよね!!



お家にコットンがあるか
今すぐ思い出してみてください!!



無い方は・・・・
仕事帰りに近くのコンビニで
コットンを購入してください!!!



最後まで読んで頂き
ありがとうございます!!