終わりましたラブ


コロナや溶連菌にかかり

練習も数える程度で

まともに出来ていないのに

一生懸命頑張ってる姿を見て感動しました🥹


可愛かったー❤️

本当に可愛かった笑


1人で言うセリフは言えなかったんだけど

その時の顔を今でも思い出すと

可哀想でたまりません。


衣装をもじもじといじって

前に一歩でて言おうとしてるんだけど

言う言葉を忘れたのか、緊張して言えなかったのかわかりませんが言えず

泣きそうな顔になっていました。


でもでも

お遊戯も完璧に踊っていたし

劇も一生懸命頑張っていたし

たくさんたくさん褒めてあげました!


お遊戯会もあと一年しかない。

早いなー!

最後のお遊戯会は涙涙で終わりそうです笑