愛犬 キャンディー 手術が無事終わり退院しました♪ | みゆきちのブログ

みゆきちのブログ

48歳 卵巣癌ステージ3c
悪性進行癌 治療して再発
 腹膜播種 増加増大
 多発肺転移 迄 発症
 抗がん剤治療中です
子ども 3人いるので♡
まだまだ 成長を見届けたい
 治療はツラいけど
悔いなく 生きたいなー
のんびりblogです♪
 
 

昨日 我が家の愛犬キャンディ〜🐶 が

病院🏥からあせる 無事 手術を終わって退院して来ました


病院から🏥 傷を 掻いたり 舐めたりしないように

 ピンク色の お洋服を着て 帰ってまいりました

  相変わらずラブラブ 全く吠えないしお利口さんです

  大きな石🪨が、入っていた 子宮の中ショボーン

ずっと 苦しかったよね魂

  よーく 頑張ったね合格 手術は無事に成功をして

 9歳と 高齢の為 汗 色々な心配がありましたが

 子宮の中の石🪨はキラキラ 無事 摘出できました音譜

 入院も、一週間の予定ガーン 回復、元気すぎて

暴れてたらしくって汗うさぎ 半強制退院でした笑


  回復早いなぁほっこり

 でも音譜 良い事ですもんね合格


 動物病院🏥の治療費がおーっ! やっぱり高額でした魂

  病気にきがついてから 病院🏥に行き始めて

  治療費 + お薬代で 約4〜5万円気づき

  入院手術前検査で 5万円笑い

  手術 +入院費 で 約 20万円キラキラ

 今までで 約 30万くらいは

  

 とりあえず 退院迄に 支払った 御代金ですプンプン

  ペット保険 70% に入っていて笑い泣き

 この御値段 になります

保険適用 してからの 御値段になりますびっくり


 ペット保険 入ってて 本当に良かったですショボーン


  まだあせる キャンディ〜🐶の傷の抜糸だったり

 関節も 悪いかもしれないと言われていて

  この先も まだ治療は続いていきそうな感じです


 でも音譜 でも音譜  キャンディ〜の命がキラキラ

助かって 本当に良かったです