抗がん剤副作用 手足の痺れ 痛み 疲れ マッサージに… | みゆきちのブログ

みゆきちのブログ

48歳 卵巣癌ステージ3c
悪性進行癌 治療して再発
 腹膜播種 増加増大
 多発肺転移 迄 発症
 抗がん剤治療中です
子ども 3人いるので♡
まだまだ 成長を見届けたい
 治療はツラいけど
悔いなく 生きたいなー
のんびりblogです♪
 
 

   

 今日 外は良いお天気で晴れ 気持ちいいチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


   上矢印の写真は ハンドマッサージ機 と

     足でフットマッサージ機豚です

  抗がん剤の副作用によるガーン 痺れや痛みで

   ツラいので 汗毎日のように 使ってました

  私は、幾分か楽に使用後は楽になった気づき

  ので、紹介してみましたおねがい

   

 先週受けた ドキシル+アバスチンの 副作用も

    手足を摩擦しなうように気をつけてあせる

   保湿剤をぬり 靴下と手袋🧤で皮膚を保護キラキラ

   して過ごしていますひらめき電球


  今は あせる 摩擦が良くない様なので

  ドキシル中は、念の為マッサージを止めてます目


 抗がん剤治療 の副作用 TC6クール受けてた

    昨年は 痺れ 痛み など

  今でもですがタラー 本当に本当にツラくて

  どうしたら 良くなるはてなマークえーん 楽になる はてなマーク

  のか 色々 温めたり笑い 冷やしたりうーん

  お薬も、 漢方 リリカ ビタミンB12

         などなど 今でもずっと飲んでますビックリマーク


    ハートのバルーン ルルド ってメーカーさんから

      発売されているものですニコニコ

  大きめの家電屋さんに行くと、お試しできる合格

   はずなので ぜひ興味ある方は試してから

    にして下さいねラブラブ 

 



   色々な病いからあせる 手足の痺れや むくみ

    痛みなど ツラい思いをされてる方が

   少しでも、和らげますようにラブラブ