こんにちは!miyuです!


プラノバール飲み始めて5日

あと5日服用します

そっから5〜7日くらいで月経

予定やから

それからエストラーナ貼って受診して


まあ今はゆっくりする時なんやろなって思うけど

なんせせっかちな性格なので

早く受診したいと思ってる笑


着床してくれたとしても

40歳以上の流産率って高いし

期待はしたらあかんとは思うけど

移植が…!

楽しみすぎて…!


女の子がいいな〜とか(私の家は女系、夫の家系も女系なので、授かればきっと女の子)

夫と私の子はどんな子なんやろ?どっちに似るんやろ?とか

マタニティフォト撮れたらいいな〜とか

培養士さんに

この辺で移植するなら3月生まれですね〜とか言われて「春っぽい名前…」とか考えてみちゃったり


AMHの値を聞いた日には

移植まで行くのは夢やと思ってたから

嬉しくてお願いお願いお願い