こんにちは!miyuです!


昨日は夫とランチ&映画に行ってきましたニコニコ

インスタで見つけて行ってみたかった海鮮丼


夫は気に入ったか気に入ってないか

すぐわかるタイプなのですが

これは気に入ったみたいです爆笑

味噌汁もついて1400円

どの刺身も美味しくてペロリでしたニコニコ


映画館に向かう途中

ふと受精卵の分割が止まってないか心配になり


にっこり私らの卵達、バーンピリピリって頑張って分割してるかな??

ニコそやな、きっと頑張ってるわ


分割音がバーンなんかは知りませんが…笑


私のこんなアホな発言にも付き合ってくれる夫、

大事にせなあかんなって思いました笑

分割結果は今週末までにメールできます!


夫、最近レッサーパンダの動画見るのに

ハマってるみたいで

威嚇ポーズがマイブームみたいです笑

身長高めやし、口開けて眉間にシワも寄せてるから

レッサーパンダではなく

熊の威嚇にしか見えん…爆笑