どうも!miyuです!


今日はパン焼きました🍞


思ってたより上手くできた!(気がする…笑)

今日はこれとアクアパッツァ(後からパスタ入れる)にする予定


GW後半に観た映画

1本目「Air」



アマプラでおすすめに出てきてて

ずっと気になってた映画

明日に夫とバスケの試合を観に行くので

なんかタイムリーかなって…笑


2本目「すばらしき世界」



役所広司さんって

本当にいい役者さんだなぁ…と


有頂天ホテルの副支配人役

陸王の社長役

VIVANTのノゴーン・ベキ

演じる幅が広くて…


3本目「最強のふたり」



これも姉に面白いと聞いてて

観てなかった映画爆笑


ボキャブラリーが乏しいので

感想書いたら作品の価値を下げてしまいそうなので

今回書いてません真顔真顔真顔

どの作品も観て良かったですにっこり

後半に観た映画は

どれも実話を元にして作られた作品でした!


また休みの日に映画観よーっと