こんにちは♪miyuです!


GWですねー

私の仕事はカレンダー通りに休みですが

夫は美容師なのでGW関係ありません昇天昇天


私はもともと交友関係は広くなく

インドア派なので

連休中はヒマなのです…


今は内服と点鼻だけしてるので

とくに変化のない休日を過ごしています。


要はひまなのです真顔

というわけでまた映画の話をする事をお許しください真顔


漫画で映画紹介される方をインスタで見つけて

そこで紹介されてる映画を2本観ました


1本目「I feel pretty



他人がどう思おうが

自分に自信がある人はそれだけで輝いて見える!

不妊治療が上手くいかなくて

落ち込む時は

この映画をまた観ようと思いますにっこり


2本目「鑑定士と顔のない依頼人



これは昔に

映画好きの姉に勧められてた記憶があるけど

結局観てなかった1本凝視


おもしろかった!

こーゆーの夫好きそうやな、一緒に観れば良かった…と思った