こんばんは♪miyuです!


昨日から点鼻&内服始まったのですが

ルトラールとエストラジオールは副作用全くなし!

(プラノバールはうっすら気持ち悪かった泣くうさぎ

点鼻は習った使い方でやってるけど、

使用後喉の奥の違和感と苦味…

あと1ヶ月頑張らねば…


先週に夫と一緒に

コナンの映画を観に行ってきました!



ここ数年一緒に観に行ってるのですが

コナンのありえない運動神経が披露される場面とか

2人でニヤニヤしてます笑ううさぎ笑ううさぎ

誰か観た人と話したい…!!


今日は1人で「南極料理人」を

Amazonプライムで観ました



20代の時に観て以来

久しぶりに観たけど

やっぱり好きな映画ニコニコ


特にハラハラとかワクワクとかなくて

ゆる〜いねんけど

堺雅人が作るご飯がどれも美味しそうでよだれよだれよだれ

こんな極限の環境でも

やっぱり食事って大事よねーってなる


市原隼人が主演してた「おいしい給食」も好きで



今度映画公開されるので

観に行こうと思いますにっこり