こんにちは!miyuです!


今日は仕事終わりに診察へにっこり


ガニレスト連日注射でも排卵してしまったため

別の刺激法をする事になりました。


先生同士の会議で話し合ってくださった結果

「ロング法」で次は刺激しますと言われました。


うさぎ(その刺激法は聞いた事あるぞ!!)


👨‍⚕️GWあるから、今日からお薬2種類(ルトラールとエストラジオール)飲んで月経遅らせますね。あと排卵抑えるのは今日から点鼻してもらいますね。

飲み終わったら数日から1週間位で月経くるから、3日目までにまた受診してくださいね。そこから注射始まります。卵胞育つのに時間がかかるかも。


うさぎ(注射が早くから始まって、かつ卵胞育つのに時間かかるなら、薬剤費高くなりそう…)


別室で、看護師さんより点鼻の使い方の指導

うさぎ(8時間毎…忘れず打てるかな…)

ニコ「これ1本で2週間位打てます。1ヶ月位打つ事になるから、今回2本出しますね」

うさぎ(な…んだ…と…)

今日から1ヶ月はブセレリン点鼻と行動を共にします笑ううさぎ

7、15、23時で打つので、朝打ったら次は仕事中に点鼻しなきゃなので、忘れず持って行かないと…


調べたら、ロング法はAMH低い人は不適って書いてあったけど大丈夫なんかな…汗うさぎ


今日から2週間は受診はないので

ゆっくりしたいと思いますスター