爪の手入れをしてもらおうと


ネットで見つけたサロンへ🏃

店内に入って嫌な予感😓

この香り、私にはムリ〜🙅

現在の状況をざっと説明して、

早速、施術開始💆

爪を見るなり『何処其処(内臓)が悪いのでは?』とか、

食べるものが偏っているとか、

『○○を摂取すると良い』等等・・・

私が気にしている爪の状態を見て、

『それは老化です』と😅 

あははは😆老化ってあなた😅

還暦過ぎてますからね、そりゃあ老化って言ったら老化なんでしょうけどね😓

失礼にも程があるわね?🙎

以前、別のネイルサロンではピカピカに磨いてもらったけど、

今回はそれも無し🙍

施術に対して金額が見合っておらず🙎

ネイルサロンと言うより、仰っている事も含めて、

スピリチュアルサロンと称した方がピッタリ🙆

アロマオイルも香りが強烈で、

その日着ていた服は全て帰宅後、洗濯しました。

家から歩いて通えると思ったけど、

残念🙅

ネイルサロンの前に、ナナズグリーンティーさんにて


『オレンジショコラほうじ茶パフェ』を食しました



底の方にオレンジソースとほうじ茶のゼリーがあり、


オレンジ入りのブラウニーも食べごたえ有りでした🙆

今日も美味しゅうございました😋 

🍨ナナズグリーンティー 福岡パルコ店 
福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館B1階