ライブ 昨日倖田來未のライブに行ってきたよ 今回は復活ライブだったからくぅチャンがいっぱぃお話ししてました いろいろ大変で辛かったんだなぁと思ったよ アリーナ席で意外に近くで見れたよ 本物は細くてちっちゃくてビックリ