やっと1週間ぶりに

娘と会えた( ߹ᯅ߹)♡


いやもうやばいのよ


毎度の事ながら大笑いしてくれるんだけど

なぜか光るうんちのステッキが部屋に←え


職員の人に聞いたら

夏祭りを病院内でして

参加賞にもらったらしく

うんちを気に入り

見る度大爆笑らしく泣き笑い


可愛い甚平もきせてもらえたらしく写真



胸元にあるのが

娘が気に入ったうんち泣き笑い泣き笑い

浴衣とかドレスとか着るの好きだから

きっとすごい嬉しかっただろうな赤ちゃんぴえん


ありがたい( ᵕ ᵕ̩̩ )


しかもその日に



おまつりー


と喋ったらしい( ߹ᯅ߹)


涙腺がもたないよママ赤ちゃん泣き飛び出すハート


しかもしかも

ママがうんちステッキを

くださいって言ったらくれたの( ߹ᯅ߹)


その後また返したら

うんちステッキに向かって



アメ


ってポーンポーン


ぺろぺろ?のあめ?って聞いたら

口に近づける仕草( ߹ᯅ߹)


うわぁんすごいよー泣くうさぎ泣くうさぎ


手先もかなり力が入ったままだったけど力が抜け出して


ママの指の真似をぎこちなく真似してくれたり


帰る時間にママが

帰りたくなくて


うるうる赤ちゃん泣き


また来週だ( ߹ᯅ߹)

まだかな来週赤ちゃんぴえん


そしてパパと

未来の話を沢山した


娘の為に何ができるか

どうしたいか


オーダーメイド車椅子も作り始めるから

福祉車両の買い替えも考えていこうと話して

お家はスロープや手すりは既にあるけど

増築や建て替えも視野にいれて

遠くない未来の為に

毎週知識を2人で蓄えようと

話を今日まとめたり


福祉住宅の話を不動産屋さんに聞いたり


娘はせが大きいので

普通のワンボックスカーだとギリギリになるようで

色々調べたりしたら

福祉施設のでかい送迎車に使われてる

ハイエース?が

1番いいかなと

もちろん中古だけど

ずっと寝たきりかも分からないから

娘の状態に合わせて

車は変えていけばいいよねとにっこり


本人が辛くないのが1番


来年か再来年か

わからないけど


色んな選択肢を持つのはいいことだし

たくさん選択肢を持っておいて

いざその時


どれが最適解かなぁと悩めるようににっこり



来週はうんちのぬいぐるみプレゼントしようかな←

喜ぶかな?ニコニコ飛び出すハート


ピンクのうんちにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ww


リハビリ病院に来て

たくさんの人に話しかけてもらえて

色んな音や声が聞こえて

刺激の効果ってすごい( ߹ᯅ߹)


治療が無いストレスもだろうけど



笑顔が可愛くてたまらない赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


後半笑い疲れて


無表情だったけど


無表情も可愛い赤ちゃんぴえん飛び出すハート


幸せな日になった( ߹ᯅ߹)♡


ありがとう愛する娘よニコニコ