海小物が大好きな私目がハート


おぼんやちょっとしたテーブルを探してたら

minneで素晴らしいのを発見ニコニコ


息子がエイが好きなので


普通の魚の群れからオプションで

エイの群れに変えてもらい

待つこと2週間弱



素敵すぎる商品がきた(´;ω;`)♡



お盆とテーブル2wayにできるすぐれもの赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



エイも

水面も素晴らしい


私泳げないけどさ←え


水面すきなんだよね


なんか癒される

海の近くで育ったからかな



プカプカ

波に揺られたくなってきた


なーんにも考えずに

プカプカお日様に照らされたい


生まれ変わったら

海の底の昆布になりたいのよ←え


海の中から見える太陽って綺麗だから

ずーっと見てたい


息子が帰ってきたら喜ぶだろうな(*´ 艸`)


ぐふふ


楽しみにっこり飛び出すハート飛び出すハート


娘も海好きだから

明日写メ見せようひらめき