無事ママ体調復活( •̀ω•́ )و


高速道路≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


朝イチから支援学校にっこり


授業参観が始まったけど

可愛いわが子の姿はなく魂が抜ける


20分遅れでリクライニング車椅子で

座ったまま爆睡して登場爆笑


夜中大笑いしてて

夜更かししたらしく

眠さ全開爆笑


朝だよー

ママが来たよー

起きてー

とスキンシップするも

深い眠りの中泣き笑い泣き笑い



先生がタブレットで

アンパンマンアニメ流すと


目がバッチーーん凝視凝視凝視



そう私はやなせたかしに負けた魂が抜ける魂が抜けるww


だけどありがとうやなせたかしにっこり


ボッチャをした画像や

日頃の様子を聞いたり


頑張ってるんだなぁと


ほろり赤ちゃんぴえん


帰りに七夕をリハビリのとこで見つけて


時間なくて急いで


…φ(・ω・*)☆・゚:* カキカキ




願いが叶いますように


七夕書くなんて子供の時以来だ


何十年願ってないから

この願いだけは叶えてください!←



頼むぜ天の川(」^o^)」