今日も大雨で濃霧魂が抜ける魂が抜ける


50km規制だけどそれより遅く走らなきゃ

危ないくらいだった_:( _* ́ཫ`):_


無事ついて娘の元へ

注入の液体からペースト食を3回に分けて胃瘻に入れてくれてるらしく

消化待ち中だったにっこり

でも支援学校に2時間行ってからのご飯で

ずっとリクライニング車椅子だったから

キツイみたいで

シクシク泣いてて


看護師さんに言ったけど

吐き戻しちゃうから

可哀想だけどあと少し起こしておいてあげたいと言われ


たしかに吐くのは可哀想だと

スマホでアンパンマン流して気を逸らす作戦(◦`꒳´◦)

アンパンマンに癒されて頑張ってくれた娘赤ちゃんぴえん飛び出すハート


キツくても少しずつ起きる時間を増やさなきゃならないから

辛いよね

きっとこの頑張りがいつか実を結ぶはずだ赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


横にやっとならせてもらい

リクライニング車椅子から

リフトで

移乗指差し

リフトで浮いたらルンルン♪( ◜ω◝و(و "

ブランコ思い出すのかなぁニコニコ


何日か前から生理にもなったらしくて赤ちゃんぴえん

お腹も痛いよね赤ちゃんぴえん


お疲れ様だよーと手と足モミモミ看板持ち


面会時間いっぱいトントンしたり

髪を撫でたりにっこり飛び出すハート


目がとろーんで何回も誰がいるか確認してたから

ママがいるよー

おやすみしていいよーと

手を握ってたら

すやすや(*˘꒳​˘*)



ママとホクロ同じとこ( ´͈ ᵕ `͈ )

ICUでも

入院中も

ホクロの位置が同じなのを手を握る度

見ては泣いたなぁ←


はぁ今日も愛しい( ߹ᯅ߹)

なかなかバイバイできず面会10分オーバー滝汗



くーすみませんゲッソリ


 毎晩嘔吐8時にするらしい

ほんとなんでだろう

早く原因がわかってほしい泣くうさぎ


検査結果来週かなぁおねだりおねだりおねだりおねだり