明日医療相談に病院にいくことににっこり


だがしかし

明日は1人



1人で運転がパニック発作が辛い不安


先生も時間空けてくれてるから頑張らねば


今まで家から近い病院だったのがほんと

かなりの有り難さだったんだなと

痛感する赤ちゃんぴえん



相談の後は1時間面会できるみたいなので


もう嬉しすぎてニヤケが‪( ◜ω◝ )



なにか興味ありそうなのを持っていこうかな看板持ち


息子の帰宅時間もあるから

面会終わったら急いで帰らないとなんだけど


慌ただしくなりそうだ魂が抜ける


晴れますように٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜



話したいことメモしとこうにっこり


ポストにカエルがいて

蓋を閉めたら落ちちゃうから

我が家のポスト開いたまま



閉めないから安心してくれカエルくん知らんぷり