今日は個別支援計画の希望を伝える日真顔


窓越しに息子も会わせてもらえるようになり


約1年ぶりにお姉ちゃんと再会赤ちゃん泣き


しっかり見つめてくれ

息子も体いっぱいで○を作って合図



倒れた日から会えなかったから

たくさん心配したもんね赤ちゃん泣き


これから毎回窓越しに会えるから

嬉しいみたいではしゃいでる姿に

ママは涙腺崩壊赤ちゃんぴえん飛び出すハート


面会後に

管理職の方と担当さんとお話真顔


ガチの話


やらかした担当さんは涙が今にも溢れそうで

少し不憫な気もしたけど


大切な家族のことなので


すぎたことより

これからをきちんと対応してほしいとお願いして


他のご家族は

他のご家族


我が家は我が家


違うんだぜと

他の方々は来ないかもしれない


だが我が家は必ず毎週くる

転院してまだ日が浅いから

これから回を重ねるごとに

お互い知って行けたらと思うから

よろしくお願いしますと

頭を下げてきた


完璧な人なんていない


涙を溜めるほどの気持ちがあるなら

きっと大丈夫だ


若者よ


急性期病院ではない悩みが

リハビリ病院ではある


ふぅ



しっかりと意見を言い続けることが大事だと思うから

がんばろう


お互い

気持ちは伝えなきゃわからないもんね