朝からパニック発作が

すごすぎて

娘の元に着くか心配でまた発作で

病院の敷地内に着いたら

少し落ち着き

インターホン( ´-ω-)σ ピンポーン♪


裏口から入るんだけど

娘が下痢の感染症が完治するまでは

部屋に直通の窓?から

入って欲しいと言われ

場所移動して

やっと愛する我が子の元へ( ߹ᯅ߹ )‪


この前は不安そうだったけど

今日は

大好きなアンパンマンをちょうど見ていて


病棟担当師長さんが来て

色々と謝罪をしてくれたので

謝罪はいらないから

情報共有や不安にならない対応をしてくだされば有難いですと

頼んで


おしりの皮膚の状態をみせてもらったら

びらんがあったのが綺麗に治ってて赤ちゃん泣き飛び出すハート


前はリハビリの時声を出したりだったけど

面会中に

あーとか声出してくれて

声が出だしたねー(> <。)と

たくさんハグ赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート愛


色落ちした服をもらったら

1枚って聞いてたけど

まさかの2枚で

思うことはあったけど

そこは飲み込んだ←


 近況報告も聞いて


LINEは私のパニック障害には

不安を煽るだけだから

毎週木曜日に

私から娘のその週の様子を電話して聞くようにすることに

お願いをした

LINEで文だとやはり

色々誤解招くし

不安でパニック発作きちゃうから(›´ω`‹ )


面会が18歳以上しかできないけど


窓の外からなら息子も次回から中の様子を見ていいといっていただいたので


お姉ちゃんにはさわれないけど

10ヶ月ぶりに生のお姉ちゃんに会えることに( ߹ᯅ߹ )‪


これは嬉しい

嬉しすぎる


息子に伝えたら

すごく冷静に

僕、みゆちゃんがそこにいると思うだけで嬉しい

見えたらもっと嬉しい気持ちになると思う


と言ってて

ママはなんか胸が締め付けられた赤ちゃんぴえん


ただやはり娘が夕方から夜中にかけて

よく吐くようで

昨日は3回吐いたらしく

補水液は胃瘻から入れても吐かないようで

脳炎起因の嘔吐がまだ続いているのか

どうなのか

胃薬が合わないのか

明日医師に相談してもらうようにして


30分という短すぎる面会が終わるので

たくさん大好きを伝えて

スタッフの方にもたくさん頭を下げて

バイバイ(っ´;ω;`с )


くーさみしいー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



娘と会ったあとはさっきまでのパニック発作はどこにいったんだくらい

苦しくなくなってて

やっぱりママの元気の源は

息子と娘なんだなと赤ちゃん泣き



また来週の面会まで

さみしいけど

明日から本格的にママも

頑張ろうかなと!


今日も一生懸命生きた!


大好き我が子達( ߹ᯅ߹ )‪♡